肉食系っす♪

「公式生放送プレゼント【5】&【6】」「蒼の華龍」 パズドラ 2nd Vol.72

2014年3月10日



最近、毎朝の日課になってる公式生放送w


簡単に魔法石がGET出来るってのがイイですね(^^)v




公式生放送プレゼント【5】







公式生放送プレゼント【6】











そして、続いて



蒼の華龍【回復なし】 蒼の僻地 地獄級


メンバー: ここんとこ、昔のようにホルスを使いまくってるぜ! アヌビス以外、全スキルマ♪


L・F: 光ホルス



S: 光イシス、緑オデン、光メタ、光アヌ







ホルスがバインドに引っかかったら、光イシス+光メタでバインド数を減らして


あとは16倍以上を出すように頑張って、回復もスキル&自動回復でなんとかなる(^_-)-☆




サクッとノーコンでクリアっすヽ(^o^)丿









ちなみに紅の華龍ではパロットが全然ドロップせず、スキラゲはあえなく断念(T_T)


結構周ったんでけどな・・・、タケ~~ルのスキレベ0UP



完封されちゃいました_| ̄|○






その後遺症でアンドロメダは未だチャレンジする気になれず


様子見ってことで(^^)













その代わり


ドラゴンラッシュ2は、コレまた苦労したけど諦めずに2種類作っときました ※使うのか!?っていうのは後回し(笑)



五機龍融合・デモンハダル








五機龍合体・ゴッドカノープス








副産物的に、こっちも出来上がり♪



太陽龍・ソルプテラドス








月光龍・ルナデスピナス








メンバーを微調整しながら周回し、ついに決定!!


ドラゴンラッシュ2用のお気にっす(`・ω・´)ゞ



道中はプチ威嚇とHP&バインド回復で安定、ボスも陣+神エンハ+闇メタでほぼワンパンでした(`・∀・´)エッヘン!!













それと最後に後回しになっちゃってた龍の親玉!!


ちゃんと究極しときましたw



黒天の真竜王・ゼローグ








なんだかBOX内にドラゴンが増えてきなたぁ~~(*´∀`*)


他のも育成してみよっかな!?



チョット考えてみよっと(^^)


またねぇ~~

0 件のコメント:

コメントを投稿

アピール注文状況

Joint Typhoon Warning Center (JTWC)