肉食系っす♪

「女神降臨!」「天獄塔」「超絶ドラゴンラッシュ2!」 パズドラ 2nd Vol.71

2014年3月8日


おはようございます(^^)v


昨日からいろいろやってたんで、ご報告♪





女神降臨! 聖女神 超地獄級


いろんなパーティで試したんですけど、僕にはコレが周回で1番安定しました!



メンバー: 全スキルマ


L・F: オオクニヌシ


S: ハク、ロキ、闇メタ×2







B1~B3: 適当にコンボでOK


B4: ターンが被っている時は、保険でオオクニ発動!


B5: 初っ端でオオクニ発動し、続けてロキもブッ破♪ 2ターン以内に倒したいんで、場の闇ドロ数を見てハク発動!! 闇メタも連続使用で(^_-)-☆


運良く、事故死は1度もなしヽ(^o^)丿








金曜ダンジョン 天獄塔


光リリスに攻撃タイプがついたんで嬉しくて実戦配備も、光のバインドをモロに食らって時間が長々になってしまう(T_T)



しょうがないんで残りのリリス2体は、攻撃が乗らないけど闇リリスで運用♪



こっちの運用は前と変わらず、超安定(笑)


まっ、絵面のみ変更ってことで ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ









公式生放送プレゼント【4】 降臨クリア記念


これはただの魔法石GETのみなんで、これだけ(笑)









超絶ドラゴンラッシュ2! 五龍鳴動 地獄級


初アタックは、今も変わらずホルスくん(*´∀`*)


ダンジョン詳細未確認もママ突っ込むんで、バインド無効と自動回復を多め、それとドロップ移動時間延長も準備!



メンバー: 全スキルマ


L・F: 光ホルス


S: 光イシス、緑オデン、光メタ、光アヌ







おっかなびっくり進みましたが、気が付いたらノーコンでイケちゃいました v( ̄Д ̄)v イエイ






獲得EXPも25720で、こりゃ周回したらランクアップも捗るし、ゴッドカノープスデモンハダルも作れるって思い、ナン周か周回したけどドロップがマズイ・・・



全然落ちん(T_T)



これは待てって合図ですね、了解(笑)











最後に素材を集めなおして、究極進化した皆さま(^^)v



冥界の闇番犬・ケルベロス








エンシェントドラりんナイト・せろ








反逆の熾天使・ルシファー








漆黒夜の魔姫・リリス







さーーて、あとはチョキメタやって、ゼローグさんを進化させなきゃっ(^_-)-☆



またねぇ~~

0 件のコメント:

コメントを投稿

アピール注文状況

Joint Typhoon Warning Center (JTWC)