肉食系っす♪

「公式生放送プレゼント【3】」「魔石龍の大洞窟 チャレンジモード」 パズドラ 2nd Vol.70

2014年3月7日


こんにちは♪


究極進化がいろいろ来ましたね(^_-)-☆




神書の管理者・メタトロン






時津風の神童・猿飛佐助






月光牙の魔女・リリス






綿津見の歌姫・セイレーン






久遠の不死鳥・フェニックス






聖女の衛騎士・ユニコーン






あとは・・・


進化素材切れで、天ルシさんとゼローグさんは一旦後回しの保留となりました





まず全然足りないのが闇番(^_^;)


いつもタップリ居座っているイメージだけど、実際は大して持ってないことが多々ありますなぁ~~





火曜日まで待つのもダルいし・・・



せっかくだからってことで、魔石龍のところをチャレンジモードでアタック開始!!!





蒼石翠石緋石まではクッシーに任せ(^^)v


ヤバそうなところで聡明発動させて、あとはひたすらコンボ(笑)








紫石虹石からはアヌビス先生にご登場して頂き


これまたヤバそうなところで聡明発動、あとはアヌビスさんに祈りを捧げるのみ(笑)








☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



魔法石、頂いちゃいました♪







ヒマをみつけてはチャレンジして、ここまで来ましたヨン!!








残すチャレンジモードはゼローグさん(伝説の大地)とファガンさん(聖獣達の楽園)


でも、今の僕には行けそうにないんで、もうチョット保留っす ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ





あっ





あと、最近恒例のプレゼントも貰っときましたヽ(^o^)丿




公式生放送プレゼント【3】 降臨クリア記念







魔法石が2つ臨時追加になったんで、天獄塔エンジェリット狙いしてきます(^_-)-☆


またねぇ(@^^)/~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿

アピール注文状況

Joint Typhoon Warning Center (JTWC)