肉食系っす♪

「秘宝探偵729日」 秘宝探偵キャリー 3rd Vol.42

2014年3月3日


最近、生きてますかぁーーーーっ?? ってDMがくるんですが、ちゃんと息してますよ(笑)



最近の居場所は、キャリー界で1,2を争う大○○マスター:陽一郎さん率いるPowerDriveにお邪魔中 (`・ω・´)ゞ


※陽一郎さんは通名がありすぎて、○○に該当する言葉は各々の想像にお任せします(笑)













で、僕はそこで何しているかってぇ~~っと、相変わらず強敵☓失踪→○疾走対決中!!w













つ・ま・り、何にもしておりません(笑)












その結果・・・












ついに















秘宝探偵:継続日数にレベルが追いついてきちゃいました(`・∀・´)エッヘン!!



※2014/3/3 ひな祭り 現在w







現状:



ライバルが疾走をヤメないもんだから、僕はとっくに生ポ切れ・・・


今じゃポチケで走ってて(^_^;)





すでにヤバい状況に突入してます(笑)





こりゃーー最終手段のミニチュアローズ(ブラックカード)を使うしか無いかぁ~~~~!!!w




なんちゃって ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ











P.S.


ホントのご連絡は、デッキ解析くんを6体デッキに対応済って事でした(笑)



良かったらイジってみてください(^_-)-☆






未実装:


いろいろ試行錯誤してみたんですが、やはりデッキ内の並び順は好みに影響されちゃうんで実装出来ずじまい・・・。


これはもう無理、ご勘弁下さいm(__)m



※ちなみに僕のマスター機(仮)では、僕の好みのスキル発動順で、玉座には封印無効が自動的に来るように調整してますが(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

アピール注文状況

Joint Typhoon Warning Center (JTWC)