肉食系っす♪

「無駄走りっε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ」 秘宝探偵キャリー 3rd Vol.43

2014年3月6日


日々、親指、人差し指、中指を守るため、試行錯誤しながらマラソン中っす(笑)



今までぶっこみマラソンとかってたけど、実は7割~8割にセーブしちゃってて ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


まだまだMAXスピード※ポチケ消費が怖いんで(T_T)、出したことがありませんでした(^^;)










し・か・し!!


今回は追いかけてくれるライバルがいるので、モチベーションが違うね(^^)



こっからは最高のライバル敬意を評して初のMAXで走ります (`・ω・´)ゞ






シッカリついてきて下さいねっ!!!











気分はチャッカリ花道くん (`・∀・´)エッヘン!!











でっ






コレが僕 真似してみたっ!?(笑)



そして、ついに継続日数追い越してやったぜ (^_-)-☆







それでは、4桁の新世界に向けて突っ走りますε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿

アピール注文状況

Joint Typhoon Warning Center (JTWC)