肉食系っす♪

「公式生放送プレゼント【1】 降臨クリア記念」「ヘラ・ウルズ降臨!」 パズドラ 2nd Vol.67

2014年3月5日



なんか初物が来てたんで、魔法石を頂いてまいりました(^^)




公式生放送プレゼント【1】 降臨クリア記念










そしてランクUPまでもうチョットだったんで、ひさぁーーしぶりにウルズちゃんにアタック♪






いやーー初めてウルズにイった時には、なんてムズいダンジョンなんだっ!! って絶句した記憶があるんですが



今はアタックするメンバーも変わり、育成も進んだせいか、すこぶる安定して攻略出来ちゃいます(*´∀`*)




ヘラ・ウルズ 降臨! 魔炎妃 超地獄級







B1: 羽交い締めが嫌なんで、積極的にアイスオーガつぶし(^_-)-☆


B2: 先制されるんでチョット回復しつつ、闇横1列♪ 闇が足りなきゃ半蔵でOK!


B3: こっちは先制無効があるんで、リリス→第10に変更済(^^)v しっかり拒絶してやりましょうw


B4: ソニア→闇メタで火+闇で列攻撃(^^)


B5: B4とまんま同じ攻撃www 半蔵が使えたら、もちろん闇花火でいっちょ上がりヽ(^o^)丿





そして、いい気になって超地獄 ⇔ 地獄を行ったり来たりしてたら、思わぬ出会いが!!!!




初対面♪


フォーミュラー






ビックリしたぜ(^^)v



たまには言ってみるもんだね、スキラゲが終わってる降臨も ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

0 件のコメント:

コメントを投稿

アピール注文状況

Joint Typhoon Warning Center (JTWC)