肉食系っす♪

「源屋らーめん」

この前、ちょっとお疲れモードの時に食べてきました(^^)



源屋らーめん 食べログ >>> ココから
※東京都中野区中央2丁目2-2-1 マルイ祭ビル 1F TEL:03-5348-2858




ニンニクチャーハン 大盛






僕は、さらに生にんにくをコレでもかってぇーーくらい追加して食べちゃいました ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ






ちなみにツレはいたってノーマルに食ってる模様(笑)


野菜タップリらーめん






ごちそうさまでした m(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿

アピール注文状況

Joint Typhoon Warning Center (JTWC)