肉食系っす♪

「公式生放送プレゼント【7】&【8】」「ドラゴンズドグマコラボ」 パズドラ 2nd Vol.73

2014年3月12日


こんにちは(^^)


なんかマッタリしながら、板オトコを集め中っす♪


ドラゴンズドグマの地獄級を、フレンド内で使用率の高い光ホルスで周回!






ただいまディフェンダーは14体・・・


前回のスルー率を考えると、まだまだ欲しいが(^_^;)






現状は光メタは、スキルマ1体、スキレベ4、スキレベ1の3体所持






3体も使わないと思うんでどうしたもんかなぁ~~


当初はやる気ゼロだったけど、容姿のみ究極されw それがまた、どストライクに!!!(人´∀`).☆.。.:*・゚





青オデンさんもベリアルくんも持ってないからなぁ・・・


次のゴッドフェスで出ることを期待して、在庫を持っとくか!?


不良在庫になったりして(笑)







あと毎日恒例の生放送もイキ続けてます(^^)v



公式生放送プレゼント【7】






公式生放送プレゼント【8】







こんな感じで魔法石を貰っちゃうと、ついつい挑戦したくなっちゃいます(^_-)-☆




聖獣達の楽園 天極の黄龍 チャレンジモード



メンバー準備よしっ!!








イメージトレーニングOK!













しかし・・・









4連敗中(T_T)







ただただパズル力不足






イケルと思ったんだけど、跳ね返されました(笑)




腕を磨いて、メンバー変えて、出直します(`・ω・´)ゞ






ふぅーーーーーーーーーーーーーー


まだまだ、だねっ _| ̄|○








P.S.


巷で話題になってるゼローグパ


僕も作ってみたけど、神々余裕、勢いでイッた天元もノーコン(*_*)


ヤバイッ


イケてる♪






フレンドの皆さんがハイパーゼローグにしている意味が分かり始めました(^^)






僕もちょっと頑張っちゃおっかな♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

アピール注文状況

Joint Typhoon Warning Center (JTWC)