肉食系っす♪

「気分転換×見直し×結果オーライ( ̄ー ̄)ニヤリ」 パズドラ 2nd Vol.123

2014年6月16日


こんにちは \(^o^)/


一昨日まで、2800万DLゴッドフェス50回転大爆死し、意気消沈していましたが



その晩ステーキ食いながらよく考えたら、もしかして悪くねぇーんじゃね!?って思い始めちゃった (笑)








いやぁーーーー、ステーキって偉大だね (^^)




ってか、僕がバカなだけか ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ




















懲りずに調子に乗っちゃって、金が出るまで回してみることに!! ※聖闘士星矢はマダですよ~~w








おっ、いきなりの金 → ビーストライダー


持ってなかったんで、ちょっと嬉しい (^^)












もしかして、ステーキで運を引き寄せた感じ?? (笑)











せっかくだから、スグサマもう1回転!





おっおっ、また金!!!










ん??










今更ながら、キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!





もちろん緑じゃない方の関羽ねw














ハイ、これで終わーーり♪


大興奮しちゃったよ (*_*)














さらにラッキーなことに、メタゴル大発生しそう(笑)


完成したばかりの高速ゲリラパで出撃だぜっ!!





フレンドなんて関係なくゲリラを疾走する、魅惑の赤おでん軍団っす (^_-)-☆










全力でみんなを覚醒しまくってやったぜ v( ̄Д ̄)v イエイ





奮起の忠義心・関羽








天星の命龍神・諸葛亮







俊才の臥龍神・諸葛亮








うーーーん、気分スッキリ♪





そんじゃー引き続き、赤関羽光孔明分のプラス集めにイッてきます (`・ω・´)ゞ








にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ          パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ  秘宝探偵・攻略ブログ




























P.S.


今回の2800万ゴッドフェスで未所有のガチャ限&フェス限が残り6体と、リーチに近づいてきました(笑)


所有新一覧メーカー >>> ココから






果たして、次回ゴッドフェスまでアガれるんでしょうか!?



全然懲りてませんので、乞うご期待 (^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿

アピール注文状況

Joint Typhoon Warning Center (JTWC)