肉食系っす♪

「進化~×進化~~×進化~~~、あっ」 パズドラ 2nd Vol.127

2014年6月21日


こんにちは \(^o^)/


またまた多数の究極進化ですねぇーー (*´∀`*)




チョット今回はいつも以上に ((o(´∀`)o))ワクワク




では、早速イッちゃいましょう♪



うーーーん、朝からエロいw 嫌いじゃないです ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



冥地鎮の玄武・メイメイ






コレまた蛇w そういや○ジャーの時、○ったなぁ(笑)


道明守の玄武・メイメイ






流石は緑おでんさん、違いの分かる男です(笑)



今回は残念ながら素材切れで1体のみですが、BOX内に溢れているんで、いずれは緑おでんパでも結成かっ!?(笑)




光槍の魔術神・オーディン








まだ、そんなに思い入れはないですが、いちを旬なんでw



聖都の守護神・アテナ










そしてっ



今回最も「たかまるぅ~~~~~~~~~!」なのが彼!!



見てください、この3.5倍の回復力を! 突き抜けてます(笑)




しかも80%以上で発動って、アハハハ ムダに男らしいのカモw





でも、イイんです ( ̄ー ̄)ニヤリ 


背後霊も消えて、スッキリしたし♪



天道の皇祖神・イザナギ





変なテンションで2体作ってしまいました ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ







フーーーー、ε-(´∀`*)ホッ


一通り究極させ終わって、スッキリしちゃった (^^)




そんじゃ、またねぇ (@^^)/~~~







にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ          パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ  秘宝探偵・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

アピール注文状況

Joint Typhoon Warning Center (JTWC)