肉食系っす♪

「星矢コラボ(未)w×コラボガチャ×プラマラ」 パズドラ 2nd Vol.128

2014年6月23日


こんにちは♪



聖闘士星矢コラボ、きちゃいましたねぇ~~ (*´∀`*)


でもプラマラがあと半分残っているのでw そっちが優先!



コラボダンジョンもまだ手を付けていませんし(笑)





それにしても通勤ダイヤが乱れて待ち時間が長い (T_T)


こりゃ景気付けに紫龍狙いでコラボガチャを1回転だけやってみますかっ (^_-)-☆










おっ金玉 (*_*)


ってことは紫龍じゃないのか・・・






なぜか金玉なのに、微妙な気分 (^_^;)



でも一輝だったら、ちょっと嬉しいかも♪
















違った _| ̄|○



















グラード財団令嬢・沙織








紫龍はまたあとで狙うってことで、プラマラに復帰します (`・ω・´)ゞ



おっ、電車が来たんで、またねぇ~~~(笑)








にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ          パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ  秘宝探偵・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

アピール注文状況

Joint Typhoon Warning Center (JTWC)