肉食系っす♪

「プラゲリ×気分転換(^^)×またまた究極進化♪」 パズドラ 2nd Vol.131

2014年6月27日


オイッス ヽ(^o^)丿



昨日あったプラゲリ



メンバーを試行錯誤してましたが、やっと納得がいく形に落ち着きました (*´∀`*)





今までゴエモンさん用の1ターンが許せなかったんですが、ボルケーノさんを忘れてましたよ ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ








開幕からポチ×4して、赤ソニ→ボルケーノFinish ( ̄ー ̄)ニヤリ

※花火only 落ちコン無しでOK ヽ(^o^)丿

だいーーぶ廃人仕様で、全くもって参考にならないですねw





ちなみに今回のプラゲリ、61周で+83個・・・


ゴエモンバージョンより周回したのに、結果はイマイチでした (^_^;)


まっ、次に期待ってことで















ただ、ちょっと気分転換くらいはしたいなって思い



フラーーーーーっと、星矢ガチャを、また回しちゃいました







結果はちょっといい感じ♪







でたっ 沙織×2体と金星矢っ!!





これでコンプしちゃいましたよ~~ン (^_-)-☆





沙織ちゃん1体は制限用で待機してぇ~






もう1体を進化後の沙織ちゃんに捧げちゃったら・・・




v( ̄Д ̄)v イエイ ラッキー!






金星矢は、これから考えるとして保留(笑)







うーーん、良い感じ (^^)







最後に、またまた来ました究極進化!!










バアルさん分の素材はストックしてあったんで、イッちゃいまーーーーっす (*^^)v







うん、なかなかナイスなステです ( ̄ー ̄)ニヤリ


ちょっとティンパで使ってみますかね♪









そうそう、そう言えばキャリーで真世界が解禁されたみたいなんで



久~~~~しぶりに、秘宝探偵も頑張り始めちゃう予定です ( ̄ー ̄)ニヤリ



ヨロシコ (@^^)/~~~









にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ          パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ  秘宝探偵・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

アピール注文状況

Joint Typhoon Warning Center (JTWC)