肉食系っす♪

「プラマラ×神秘龍・戦国龍・神羅×そしてお待ちかねGF」 パズドラ 2nd Vol.132

2014年7月1日


こんにちは (^^)


もう必死にプラマラしてて、更新あいちゃいました



お陰様で、緑孔明パは完成間近♪








しかしバードロビンくんに集中するはずが、youtubeで一輝高火力を見て、途中から浮気してしまい





おかげで297到達できず・・・ (^_^;)


「二兎追うものは一兎も得ず」を、思いっ切り地で行ってしまいました(笑)






青銅聖闘士・鳳凰星座の一輝







見た目からして、暑苦しいかもっ(笑)










こりゃ~、キルア(闇)ティンニン(光)一輝(攻撃)の、満タン4倍チームで使い分けが楽しそうっす (^_-)-☆










それから、プラマラの気分転換でーーーーー



光の神秘龍を行ったり (^^)








水の戦国龍にちょっかい出してました








それと1日限定の森羅万象!


目的はバアルさん用の素材確保



アーーーンド♪



シヴァさんのス・キ・ラ・ゲっ ( ̄ー ̄)ニヤリ








っと、こんな感じで一通り終わらせつつ



15時になったんで、運試しのレアガチャです (*^^)v











ちなみに今回、欲しいものは特になし (笑)



それでも回してしまうガチャ中毒っす ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ













そして気合を入れて、2回転っ!!










ラッキーー ヽ(^o^)丿




アヴァロン2体目が来たんで、これにて終了 (*´∀`*)






それでは、育成頑張ってきます (`・ω・´)ゞ










にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ          パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ  秘宝探偵・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

アピール注文状況

Joint Typhoon Warning Center (JTWC)