肉食系っす♪

「メタゴル×水曜周回×スキラゲ_| ̄|○」 パズドラ 2nd Vol.133

2014年7月3日


こんにちは~~(^^)/



なんか今週はバカっ速で過ぎ去ってる感じがしたり、しなかったり ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ





そういやこの前のメタゴル、物凄く落ち運が良くなかったですか!?



3個落ちなんかがくると、もうテンションMAXになっちゃいますね ヽ(^o^)丿










いい感じでベビたまが集まったんで、続いて水曜ダンジョンで素材集めを開始♪









しかし、こっからが疲労困憊






の神面集め自体は、結構均等に落ちたんでストレスは少なかったんですが、2体目アヴァロンくんが超絶反抗期w





70周位かかって、やっとこアヴァロンくんスキルマ完成(T_T)










ちなみにヒドラくんは秀才、あっという間にスキルマに


残った蒼神面のぶんだけ虚しさが・・・










最後にスキレベ2で待機中だったバアルくん



森羅万象で素材が40ずつ位あれば大丈夫と高をくくってたら



・・・ナメてました(^_^;)








40体全部ブチ込んで、5UPスキレベ7で終了 _| ̄|○





やはり、油断禁物ですね



次回こそ、スキルマを目指します!! (`・ω・´)ゞ










にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ          パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ  秘宝探偵・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

アピール注文状況

Joint Typhoon Warning Center (JTWC)