肉食系っす♪

「息してます ∠( ゚д゚)/」 秘宝探偵キャリー

2014年7月3日


こんにちは!




キャリーは物凄く久しぶりな感じ、ちゃんと生きてますよ(笑)




それとなんか最近、真世界なるものが開放されましたね


ハツモノ&育成系は嫌いじゃありませんので、ちょっと出戻り気味でアタックっす (`・∀・´)エッヘン!!





うーーん、今回は属性+レベル縛り秘宝争奪対人系バトルはナシなのね♪





ワールド周回して、各種バケルの獲得は運次第かっ



イッヒッヒ、そういうの、嫌いじゃないですよ ( ̄ー ̄)ニヤリ









って事で、肩慣らしがわりにニケを進化させときました (^_-)-☆











王とか竜とか、いろんなカードが増えてるし

毎日インしてないんで、気分はチョット浦島くん気味w で面白い(^^)



キャリ友も減ってたりしてるんだろうなぁ~~って思ってMyステイタスを見たら・・・















うおっ (*_*)



















キャリ友満タン(笑)




最近は全然インもせず、DM系はガン無視し、もちろん僕からの挨拶もゼロwなのにも関わらず、未だにキャリともを継続してくださっている皆さま、本当に有難うございますm(__)m


お陰様で、本日で継続851日目となりました(^^)


これからも気が向いた時にだけ本気出すw ゆる~~い感じで続けていきますので、よろしくお願いしますw










P.S.


本日はGKですか!?・・・


うーーん、全くもってソソられないんで、パズドラ頑張ってきます ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


運営さま、もっと新しいことを連発でお願いしまーーっす (`・ω・´)ゞ












にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ          パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ  秘宝探偵・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

アピール注文状況

Joint Typhoon Warning Center (JTWC)