肉食系っす♪

「素材集め×スキルUP2倍×緊急スキラゲ!」 パズドラ 2nd Vol.130

2014年6月26日


こんにちは~ \(^o^)/


最近はスキラゲ用に小宇宙をずーーーっと周回してました(笑)


おかげでBOXパンパンw


メタゴルもすぐに溢れだし、BOX調整の小休止しながらなんとかヤリクリ







そして


遂にBOXパンパンに耐え切れなくなりw スキルUP2倍wを待たず、ティンニンちゃんに投入することに (^_^;)




10体スルーされ、やっぱ等倍は全然上がらねぇーーなぁ~なんて思い投入中止がアタマを過ぎる・・・



コレ以上のチャレンジは無駄な気がしたんで、泣きのラスト5体投入







うおっ (*_*)



そしたら一気にスキレベ上がって、イチタリナイまできたよっ ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ









フッフッフ、僕ってツイてる!? なんて思いながらちょっと良く見たら



何の事はないスキルUP2倍がキテるだけでした(笑)









しかし、コレはこれでラッキー♪


一気にBOX調整しないとね (^_-)-☆










ティンニン&エンジェル






爆進の魔神卿・ベリアル






予見の魔神将・アスタロト







聖女の衛騎士・ユニコーン








っとこんな感じで、順調、順調 (*´∀`*)





それじゃ、残りのキャラも頑張ります (`・ω・´)ゞ









にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ          パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ  秘宝探偵・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

アピール注文状況

Joint Typhoon Warning Center (JTWC)