肉食系っす♪

「アテナちゃん(^^)×ゼ、ゼローグさん(^_^;)×イザナギさ~~ん\(^o^)/」 パズドラ 2nd Vol.124

2014年6月17日



待ってました!



究極進化の日程情報 \(^o^)/






実施日時:06/21(土)06:00頃~










アテナちゃん、こりゃーーいろいろ活躍しそうですねぇ (*´∀`*)






緑おでんさんも回復する気マンマンな面構えになっちゃって ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


















ゼ、ゼローグさん・・・



こんなに強くなられるなんで、ハイパーを食わせちゃったりして大変失礼いたしました m(__)m



いきなりハイパーは無理ですが、スキルマくらいならチャチャッと終わらせますんでお許し下さい (^_^;)












最後にイザナギさん (*_*)


80%以上で神タイプの攻撃力と回復力が3.5倍ってw




79%以下を心配しつつw、ドコのどいつと殴り合う気なんですかね(笑)






あっ、ここで緑おでんってことなのか(笑)












まっ、しかし、僕はきっと強くなるって信じてますよ (`・∀・´)エッヘン!!











てことで











ハイパー1歩手前でお待ちしてます♪


ドンとこーーーーーーい ヽ(^o^)丿

















にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ          パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ  秘宝探偵・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

アピール注文状況

Joint Typhoon Warning Center (JTWC)