肉食系っす♪

「サンダルフォン降臨!」 3rd パズドラ

2015年1月21日


本日の降臨、サンダルフォンさんで~~~っす v( ̄Д ̄)v イエイ




◇サンダルフォン降臨!【同キャラ禁止】 瞑奏神 超地獄級

メンバー: ほぼ固定のサンダルフォン専用パ!


L: 呂布


F: 赤ソニア


S: 闇ダルシ、タナトス、セボネ、光バッメン









もうサンダルフォンと言ったら、僕はこのメンバー以外使えないかも!? (笑)



B1~B2は適当に♪ 後でターン消費するんでスキル溜めも気にしない (`・∀・´)エッヘン!!


B3がミカエルだったら状態異常無効化&バインドが切れたらチョビ威嚇して、ターン稼ぎつつ突破!


B4:ラファエルで、第一関門の10ターン闇吸収に対応開始 ( ̄ー ̄)ニヤリ

・最初から使用できるならすかさずチョビ威嚇 ※10ターン闇吸収後に攻撃ターン作るのが目的なんで、タイミング合わせてどこでもOK♪






・あと1ターンになったら、満を持してタナトスさん発動!!! 
こっからは闇吸収終了後のセボネ大爆発用に整地開始 ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ






・吸収が終わったらセボネさんの出番でーーす (・ω<) 

そして、適当に列を作って突破♪







・サンダルさんはスキル封印中にHPを半分以下にしないように気を付けて3ターン粘り・・・


あとは赤ソニア→闇ダルシ→呂布&保険の光バッメンでパズルを頑張りましょう!!







上の配置なら、闇×2列+火×3列でドーーーン!!







それでは、このへんで (^^)v



それじゃ~~、たまドラゼウスを集めてきます (`・ω・´)ゞ








にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ          パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ  秘宝探偵・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

アピール注文状況

Joint Typhoon Warning Center (JTWC)