肉食系っす♪

「メジェドラ降臨!」 3rd パズドラ

2015年1月23日



ラー様のスキラゲしたくて、只今絶賛周回中 (^^♪




◇メジェドラ降臨! 冥護神 超地獄級


メンバー: いろいろ試してるけど、僕の手持ちではバギ猫入りオオクニが安定中 (*´∀`*)


L・F: オオクニ


S: 闇ハク、バギ猫、闇チェス、ネフティス







・B5まではバギ猫は温存♪ 


・B3のラーたまドラが残り1体になったらなるべく闇ドロを残すように突破 ( ̄ー ̄)ニヤリ




・B4のイシスさん・・・、なかなかウザいんでオオクニ使っちゃいましょうww

削りきれなかったら、もう1発オオクニ! 許せない時には闇ハクもあり (`・∀・´)エッヘン!!



・B5のオシリスさんは闇攻撃を50%軽減しているはずなのに、木・闇のドロップを落ちやすくしてくれるもんだから意図せず30%以下までHPを削ってしまう時あり (ヽ´ω`)

そう、攻撃前のバギ猫ちゃんを忘れずに (^_-)-☆




・B6のメジェドラさんは、いきなりリーダーチェンジしてくるなかなかのやり手です (^_^;)


リダチェン後は、闇ハク=イケイケ、ネフティス=ガンガン、闇チェス=ソコソコ、バギ猫=休憩入りまぁ~~っす(笑)


黙ってても木・闇ドロは落ちてきますんで、バギ猫のスキルターンにだけ気をつけとけば何とか成るはず (`・∀・´)エッヘン!!








周回自体は時間はかかりますが、まぁ安定して回れます (・ω<)







しかし、ラーたまドラが落ちんせいで精神的には不安定・・・


確率はちゃんと1/3ってことでイイんだよな!?






うーーん・・・






3体しか無いけど、もしかしたら!!!って淡い気持ちで食わしたら









ダメでした (T_T)









しかし、次こそはって思い


コッソリ溜めてた、たまドラゼウス×3体の投入を決意!!!!










まっ、またダメでした _| ̄|○








ホントにスキルUP2.5倍なのかよ~~~~ッて思い、ヤ魔モトPを共食いさせたら







なんだよこれっ、一気にスキルマになりやがったっ!!








関係ないのはわかってるんですが、怒りMAX(●`ε´●)





気分転換に、飯食ってきます・・・






にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ          パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ  秘宝探偵・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

アピール注文状況

Joint Typhoon Warning Center (JTWC)