肉食系っす♪

「極限ゴッドラッシュ!」 3rd パズドラ

2015年1月24日



眠気覚ましに、ちょっぴりお邪魔してみた (・ω<)



◇極限ゴッドラッシュ! 神世界 絶地獄級


メンバー: HPと回復力の両方高めパってことで、ハトホルちゃん (^^♪


L・F: ハトホル


S: ヒカーリー、ロココ、スサノオ、光バッメン







・B1はコンボするのみ ( ̄ー ̄)ニヤリ


・B2も適当にコンボしながら、ちょっとHPを高くキープしながら突破!




・B3、ここは油断しちゃいけません!!!



例: 威嚇をケチってパズルを進めてたら、お邪魔ドロが大量発生 (*_*)
ウザかったんでヒカーリーでスッキリし、残りを一気に削るつもりも狙いが外れ、以降のコンボはグダグダになり・・・


その結果ジュピタージェネシスをまんまと食らってしまう(T_T)







盤面は5色あるんでリダスキ発動でディオスは抜けるはず


しかし次がサタンなら先制6,005ダメなんでギリ耐えられるけど、ブブだったら先制11,092ダメなんで耐えられない (^_^;)



ハートの落ちコンに全てを賭けるか!?


いやいや僕はそんなタイプじゃないし






うーーーん、もう1度画面をガン見して考える・・・・





んっ!?





そういやロココって、威嚇と同時にHP4,000回復じゃなかったっけ??



慌てて非公式wikiを確認
「尖聖剣:敵の攻撃頻度をさげ(3ターン)、HPを4000回復する」
って書いてある ( ̄ー ̄)ニヤリ


7,297+4,000=11,297 って、ギリ耐えられるジャン☆彡




早速ロココ発動! そして、パズル!!






やっぱりブブが出てきやがったぜ、サンキュ、ロココ (^_-)-☆


しかも計算通り、ギリギリHP205残りwwwww







このあとは、完全に目が覚めたのか、いたって冷静にクリア出来ました v( ̄Д ̄)v イエイ


※しかしSS撮ってる余裕はなかったです(笑)



スキルはケチらず、ちゃんと使うべき時に使いましょう (@^^)/~~~









にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ          パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ  秘宝探偵・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

アピール注文状況

Joint Typhoon Warning Center (JTWC)