肉食系っす♪

「叙々苑」 新宿小田急ハルク店

2015年1月25日


寝ぼけながらTVをつけたら、イキナリのハイテンションでド(*_*)


照英さんの「筋肉ロード 第6弾 in 昭和通り」に一気に釘付け(笑)




もうヨダレだらだらでガン見しながら考えたら・・・




今年はまだ焼き肉を食ってなかった事に、今さらながら気~~~付いちゃった!!! ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


こんな大事なことを忘れているなんて、一大事っwwwwww


こりゃ折角だから旨いランチを食わなければ!ってことで、近場に出撃 (・∀・)ニヤニヤ




叙々苑 新宿小田急ハルク店 HP >>> ココから 食べログ >>> ココから
※東京都新宿区西新宿1-5-1 新宿西口ハルク 8F TEL:03-3340-8989


照英さんのせいで腹減って思考停止状態だったんで、難しく考えずにランチセットで勝負 (*´∀`*)


セットドリンクのオススメがオレンジジュースってことで、先出しをお願い (^^♪








まずはーーーー


ライス大盛、キムチ、ナムル、スープが登場♪






うーーーん、高まるぅ~~~!


間髪おかずに焼き物が登場 (`・∀・´)エッヘン!!


カルビ、ヒレ、エビ






セットだけじゃ肉が少ない気がしたんで、ちょっとだけ追加!!!


すだれタン塩炙り焼き





それと



上ミノ焼き








まずは牛タンから焼いてきましょうかね (^_-)-☆


網の1/3を占領しております ( ̄ー ̄)ニヤリ






食いやすいようにぶった斬ってw 戦闘開始 v( ̄Д ̄)v イエイ






肉はもちろんですが、デザートも旨いっす (*´∀`*)






マンゴープリン♪






大満足!!!!


照英さんはほとんど関係ないけどw キッカケありがと (^_-)-☆


ホント、ごちそうさまでした m(__)m








さーーーて、録画用HDDの容量が少なくなってたんで、ついでにビックカメラで買ってこーーーっと (`・ω・´)ゞ



そんじゃ、また (@^^)/~~~










にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ          パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ  秘宝探偵・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

アピール注文状況

Joint Typhoon Warning Center (JTWC)