肉食系っす♪

「ソニア=グラン降臨!」 3rd パズドラ

2015年1月31日



イザナミばかり周ってると飽きちゃうんで、新しい降臨にもちょっかい出します ( ̄ー ̄)ニヤリ



◇ソニア=グラン降臨! 継界龍 超地獄級

メンバー: 同一メンバーの初見で、緑ソニアの即死ダメ喰らい済(笑)
2度目の挑戦なんで、気合入ってます v( ̄Д ̄)v イエイ


L・F: ハトホル


S: ヒカーリー、光メタ、トール、光バッメン







B1:カラドラがランダムみたいっす (`・ω・´)ゞ







B2:天空龍がランダムな感じ ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ







B3: ガチャでは本当に出なかったくせに敵ではサクッとでるんですね(^_^;)

殴りあいで突破 (`・∀・´)エッヘン!!







B4: 何にもしてないのにイキナリ怒ってる厄介なやつ・・・

1回目ではコイツにやられたんで、今回は光バッメンを撃ってキッチリ突破 ヽ(^o^)丿







B5: 僕のBOXにもタップリ在籍している赤ソニアちゃん♪

優しく殴り合いで突破 (・ω<)






B6: ボスソニアこと、初めましてのグランちゃん (・∀・)ニヤニヤ

どんなお方は分からんけど、ハトホルが貯まってたんで2発撃って、+トールで光エンハ3ターン!!


こっから対戦開始 v( ̄Д ̄)v イエイ










そして・・・・・







光エンハが切れると同時に、ギリッギリで削りきり (^_^;)














ホントにギリだったんで、今の僕にはスキラゲは無理だなwww







どっかの賢人さまが効率のいいグラン攻略メンバーを考えだしてくれるまで、大人しくしとこっと (*´∀`*)




それじゃ、イザナミ周回に戻ります (`・ω・´)ゞ













P.S.

闇イザナミ×2体のスキラゲが終わったんで、もう1回グランちゃんをやってみたら段々コツを掴んできたらしい ( ̄ー ̄)ニヤリ


で、グランちゃんが賢かったってのもあり、スキラゲだけだけどちゃっかり終了 ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ












にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ          パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ  秘宝探偵・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

アピール注文状況

Joint Typhoon Warning Center (JTWC)