肉食系っす♪

「真・無限回廊」 3rd パズドラ

2015年1月29日


おはようございます (^^♪


朝っぱらから、リニューアルされたばっかりの回廊にイってきました ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ




◇無限回廊 真・無限回廊


メンバー: 最近、このメンバーばっかり使ってんなぁwww


L・F: ハトホル


S: ヒカーリー、ロココ、トール、光バッメン







B30は長い・・・


寝起きには、特にツライ (^_^;)


しかし魔法石は欲しいww




睡魔と戦い、なんかパズル下手じゃねっ等のヒソヒソ声(空耳?)も気にせずwww、黙々とパズルをこなす ( ´∀`)bグッ!






そして、やっ~~~とイースまでこぎつけ (・∀・)ニヤニヤ







現状、ハトホル×2、ロココ、光バッメンが使用可♪


ここはバッメンの威嚇中に削るのみ!!






そしてラスボスの光ゼウス登場 (・ω<)



ロココ撃って、ハトホル2発!!


今更だけどギガグラ系の割合ダメって、心の安らぎますねぇ~ (^_-)-☆







威嚇が切れる前にヒカーリーとトール復活し、ココぞとばかりに再利用しちゃった (^^)v





そして、光ドロップの落ちコンで2way発生するなど、運も見方につけFinish v( ̄Д ̄)v イエイ







魔法石1個もぉーーーーらい ヽ(^o^)丿







そんじゃ、仕事してきます (`・ω・´)ゞ







にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ          パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ  秘宝探偵・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

アピール注文状況

Joint Typhoon Warning Center (JTWC)