肉食系っす♪

「天使と白き忘却の塔」 秘宝探偵キャリー

2015年2月24日



おはようございます (^^)


久しぶりにイベに参戦してまして、昨日やっと終了~♪






ちょっと自分の過去記事を遡ってみたんですが、最後にイベに参加してたのが、一昨年前11月にあった「乱世!英雄たちの三国志」でした(笑)
※これさえも、途中棄権してるんですけどねwww





さて、結果報告ですが


4日間しっかりガッツを消費しながら走ったんですけど、如何せんデッキが弱い (^_^;)



忘却キャラ15コイン台しか倒せないんですから、ここは素直にギブっす (∀`*ゞ)エヘヘ









で、ユーザーランキングですが、2106位でした ( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ



まっ、復帰第一線なんでこんなもんでしょ (^_-)-☆






それにしてもやまちゃんは未だに現役で、しかもトップなんだ (*_*)


やっぱり物凄いお方だ ※[ドS]ってのもイイなww


1位、おめでとうございます m(__)m









あと、今回のイベにかかった経費!?(笑)ですが

ポーション数33973個でスタートし、今が33890個残なんで

4日間を83個消費で乗りきった感じかな(笑)







今後もトレ不可キャラがメインのデッキで、地味~~に育てながらまた次のイベに備えたいと思います (`・ω・´)ゞ








P.S.
※今回、「オイッ、カード送ったから、もっとイベに気合入れろっ!!」と一方的で高圧的な脅し(笑)を受けたりしましたがこれはこれで大歓迎 ヽ(^o^)丿

やっぱキャリーはいろいろあるから面白いわ (^^)




ありがたや~~ ありがたや~~~~(笑)






にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ          パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ  秘宝探偵・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

アピール注文状況

Joint Typhoon Warning Center (JTWC)