肉食系っす♪

「究極進化×出荷大忙し×親友m(__)m」 3rd パズドラ

2015年2月23日



こんにちは (・ω<)


VerUP後から、いろいろ究極来てますね♪






本日はお陰様でカラコンの注文が大量にありまして


スタッフ総動員で出荷作業やっております (`・∀・´)エッヘン!!


でもやっぱ究極進化が気になって、トイレでコッソリ進化中ww




システム変更で素材間違いの可能性がだいーーぶ減って、大助かり ( ̄ー ̄)ニヤリ




自動で選んでもらえる受け身がイイね (笑)






選択を押してからの~~~



「究極に進化させる」をポチッとするだけ (∀`*ゞ)エヘヘ
※進化によっては自分で選択する必要もある模様












連発で究極させたのは!!


孫悟空





パンドラ






ヴィーナス







青おでん





今んとこ、ここまで (*´∀`*)


続きは、また後で♪












P.S.

VerUP後から可能になった親友選択。


早速僕を選んでくださったフレンドの皆さま、本当にありがとうございます m(__)m



実際、まだまだ育てきってないキャラが多いですが、可能な限りキャラの変更希望にも対応する所存です。




それでは、今後ともよろしくお願いします。



2015年2月23日   to4







にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ          パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ  秘宝探偵・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

アピール注文状況

Joint Typhoon Warning Center (JTWC)