肉食系っす♪

「CDコラボガチャ×CDコラボD周回×スキラゲ開始!」 3rd パズドラ

2015年2月25日



こんにちは (^O^)/


ひっさびさのCDコラボ!






ガチャは前回ほぼコンプ状態で、魅力的なキャラがいなけりゃスルー予定でした





しかしっ!


新キャラがいるじゃないですかっ!!


回復×2コンボで7倍っていう壊れがっ!!!






こういうフリにはしっかり乗せられるタイプなんです、僕って(笑)


ってことで、回転開始 ( ̄ー ̄)ニヤリ





3回でサクッと終了できました (∀`*ゞ)エヘヘ









そして、こっからが第2ラウンド!


スキラゲ開始っす (`・ω・´)ゞ




経験値がそこそこいいんで、周回場所は超地獄級♪





現状、アタマが冴えてる時はオオクニ先生で大安定 (*´∀`*)


ただし疲れる


本当に疲れる・・・・






コンボ組むのが辛くなってきたら、ベジータさんに変更 (・∀・)ニヤニヤ


2~3色揃えるだけなんで、脳の温度は適温よりチョット高め位で保てるかな(笑)





ベジータさんはマダマダ有能なんだけど、如何せんフレンドが切れる・・・・







そこで最終脳筋メンバー、ヴェルちゃん降臨www


運用のポイントは、「手を抜かずに2way込コンボを組む!」 以上(笑)






こんな感じで、いろいろ飽きないように調整してますw



で、今んとこ、今回の主役だけは完成しました (*´∀`*)




最強装備・曲芸士








それじゃ、残りも仕上げます (`・ω・´)ゞ









にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ          パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ  秘宝探偵・攻略ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

アピール注文状況

Joint Typhoon Warning Center (JTWC)