肉食系っす♪

「みよし」

ちょっと気になってた店にイッてまいりました(^_-)-☆



みよし 食べログ >>> ココから
※東京都立川市柴崎町2-9-3 TEL:024-529-3315



前から気になってたんですが、行くといつも満席で


待つのが嫌な僕はついつい行きそびれてました(:_;)




でも、今回はちょうど団体さんが出てきたので、ココぞとばかりに突入っっす♪



メニュー




なんでですかね!? 安心します(笑)






さっそく写真のセットを注文!


焼き肉丼セット





ってか、はやっw


注文したら速攻来ました(笑)


この玉ねぎがうまいんすよ~~~~






ラーメンは素晴らしいほどに普通の醤油味、好みっす(^_-)-☆





ほのぼの味で午後からの仕事に気合が入ります!


ご馳走さまでした m(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿

アピール注文状況

Joint Typhoon Warning Center (JTWC)