肉食系っす♪

「秘宝探偵キャリー」 Third Season Vol.6

2013年10月7日


なんかギルクラがくるんですね(*_*)


ちなみに僕は時間に縛られるのが嫌で、未だに一度も経験なしのギルクラ初心者です(笑)



で、どんな風にすればいいんですがねぇ~!?






まあ僕の場合、いつも出たとこ勝負でやりながら考えるとしますか!!w



そうそう今回は☆ユグドラシル☆さんで出撃するんで、僕のことを知ってる人はお手柔らかにお願いしますね♪






とはいえ、パズドラばかりやってキャリーは放置してたんで、デッキも全然準備出来てない・・・



こりゃ何とかしなきゃって思い、週末魔塔でGETっとしたチケを回してみたよ~~ん♪





旬な時期を過ぎた感じで、いろいろ降臨(笑)


まっ出ないよりはマシなんですけど(^^)



魔皇龍ベヒモス





またまたご対面!


魔侯姫ルフラス







その他は省略w



この前カードをバラまいたはずなのに、またBOXに溜まり始めてきたな(・ω<)






でっ






本日紹介のこのBOXは、本番ギルクラ用メンバーから落選した明日の1軍を夢見るギルクラ用デッキのサーヴァント候補生達のたまり場となってます(^_-)-☆







さーーて本番はどんなメンバーで突入しよっかな!?



対戦相手のお方は、明日をお楽しみに(`・ω・´)ゞ


0 件のコメント:

コメントを投稿

アピール注文状況

Joint Typhoon Warning Center (JTWC)