肉食系っす♪

「PUZZLE & DRAGONS - パズドラ」 Second Season Vol.5

2013年10月7日


ムラコレで速攻手に入れたアーサーをなんとかレベルマ&覚醒させたったぜ(^_-)-☆


これで闇メタパの形が出来上がったかなヽ(^o^)丿






ちびちび闇メタのプラスを増やして、やっとあと2つまできましたよ~ん♪



次は半蔵→フィン→アーサーでプラスをふっていこうと思ったんですが



よく見たらクッシー&エキドナがやりかけだったんで、こっちも終わらせちゃわないとw







さらにゴエゴエも終わってないんですけど、どうしよっかな!?




おっと、サタンも何もしてなかったな・・・





やべーーーーっ



まだまだ全然プラスが足りないよ~~~~~(-_-;)



こりゃ、地道に集めていくしないか・・・










そうそう焔の機械龍が来てたんで、魔法石回収しときましたよー



突入メンバーは最近めっきりフレンドから消えたホルスくん(:_;)


でも初挑戦はやっぱりホルスが安心!


LF:ホルス、S:オロチ、スター、ファガン、アーク






特に問題なくイケましたヽ(^o^)丿




砲炎機龍・ペテルギウス





それじゃ、引き続きプラス集めまぁ~~~す(*^^)v


またね(@^^)/~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿

アピール注文状況

Joint Typhoon Warning Center (JTWC)