肉食系っす♪

「秘宝探偵キャリー」 Third Season Vol.7

2013年10月12日


ギルクラ初体験、しっかり☆ユグドラシル☆さんで堪能してまいりました♪






最近サボってたせいで、僕は大して活躍できませんでしたが、仲間が強者揃いだったのでミストリーグで堂々の第3位


イェーーイヽ(^o^)丿






ギルドの皆さん、ホント貴重な経験ありがとうございました(・ω<)


チームごとに作戦を立てて取り組むってのも面白かったです!



あっ、僕は大したことはしてないんですけどね、もう1回(笑)







何かこれで気合が入っちゃって、無性にギルクエがやりたくなっちゃいました♪















どうせやるなら現在最強のギルドで自分の状態も確認してみようかと思い








トンヌラ大王さまんとこで参戦(`・ω・´)ゞ







・・・







・・・







・・・








はやい(^_^;)









はやすぎる









ついて行けない(T_T)








デビルを4~6分くらい??




ガーディアンはもちろんそれ以下









・・・何だこりゃ!?









僕がボケっとしてる間に最強軍団メンバーはこんなに進化を遂げてるのか!?






僕はカスでした(笑)






しかし・・・






超強力メンバーの後をコソコソついて行くだけで、ドロップはちゃっかりゲッチュ♪






討伐数が多いんだから、そりゃドロップ確率も比例するよね!!




こんなのとか!





こんなのとかw





こんなのも(笑)





最強ギルドでは、付いて回るだけの僕にさえ約1時間で3個ずつオコボレくれますよ!!!w




ものスゲーーなぁ(^^)




あっあとランキングねっ! って乗るわけ無いじゃんw



本気で走ってもトンヌラ大王さまと僕は1時間で5倍のポイント差!





もう笑うしか無いね













だけど見てろよーーーーーー





そのうち追いついてやるっ ※まぁ口ではなんとでも言えます(笑)





コツコツ頑張りますか!






そんじゃまたね(@^^)/~~~





0 件のコメント:

コメントを投稿

アピール注文状況

Joint Typhoon Warning Center (JTWC)