肉食系っす♪

「PA-46 350P Malibu Mirage」 2013model

Yeah~!



やっと航空局の認可が降りたよーーんヽ(^o^)丿



まずはHangerの上から♪






流石、新品!!


ガラスコーティング済みで、機体がギラン☆ギランしてますっぅ~(笑)







ブーツもピカピカ☆







3枚ペラも新しい素材&形状で、凛々しくなっておりますw






ウフッ(^o^)






マジ、新品ていいね♪






下も磨きこんでくれてますヽ(^o^)丿







Hangerの外に機体を出してもらっちゃった(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ







VFRでプランをファイル


それじゃ、ちょっくら調布まで飛んでみますかーー!?





ランナップしながら、いろいろ調整


今回の機体はGARMINのG1000てやつです






FMSのセットが面倒くて、八尾:RJOY ダイレクトD→ 調布:RJTFに(笑)


ランナップを終え、RWYに入ります!! 流石G1000、地上でもいい感じっす(^o^)






絵に描いたようなダイレクト・フライトw


右前方の濃い茶色は富士山かな??






ってことで外を見ると、ほら富士山(^_-)-☆







高度は9,500ft、TASで173kt、左後方から21ktの追い風ッて感じ


画面右に見える焦げ茶のコンモリは・・・・





やっぱり富士山、世界遺産認定おめでとーーーーう♪





折角なんで、連続で(笑)








そこ並び(^o^)








もうすぐサイナラ!!






富士山を通過して、山中湖をすぎたら降下開始っす(`・ω・´)ゞ






こんな感じで、今回のお散歩は終了!






参考:

PIPER HP >>> ココから














P.S.

一緒に飛ぶ予定だったパイロットさんに連絡したら、ポールを乗せて福岡に飛んでるらしい(*_*)


聞いたらコンサートが終わったら福岡→羽田に戻るとのこと


ふーーん、て思いながら、ちなみに「どこのポールだよっ!?」ッて聞いたら、「イギリスから来てるあのポールだよっ」って??


イマイチ良くわからない僕は「わかんねぇーよ、何歌ってる人??」ッて聞いたら、「ビートルズって聞いたこと無いのか??」ってちょっと怒られちゃいました(笑)



有名な人だったんですね・・・、失礼致しましたm(__)m




さすがに今更ッて思いましたが、ちゃったりサインをおねだり中っす(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

アピール注文状況

Joint Typhoon Warning Center (JTWC)