肉食系っす♪

「PUZZLE & DRAGONS - パズドラ」 Second Season Vol.15

やっとイッたったヽ(^o^)丿




9度目の正直(笑)





闇メタで寄り切り、オオクニで叩き込み、ラーでつり出し、ウミヤマでうっちゃり、クシナダで上手投げw



普段使ってるやつで挑むも、どれもいいところなく敗北…




気分転換にホルスで挑むも、まるっきり歯が立たず(笑)





どうにも手が出ない(T_T)






その中でも案外攻め込んでた感じがしたのが、ウミヤマ(S:オロチ、クシナダ、光ヨミ、オオクニ)クシナダ(エキドナ、イース、時魔、アーク)



もう一回、ウミヤマで挑むもB24のサタンで敗北



続くクシナダ、さっきより悪化のB15のユグドラシルで惨敗





いいようにヤラれちゃってる(^_^;)





こんな時こそ、考えねば(^ρ^)



パズル力が並以下の僕は、よっぽどじゃないと高コンボが出せない(笑)


2回目のウミヤマがB24まで行けたのは、オロチョンと光ヨミのおかげ


ギガグラの割合ダメを夢見たって、目的のキャラに到達しないことにはどうにもならんしなw






・・・・・・・・・・・






もう攻撃回数を増やすことだけを考え、コツコツ削り出し作戦で行くしか無い!!!




こりゃなりふり構わず、威嚇系、防御系でつなGOD(^^♪






えーーーっと、手持ちで考えると


威嚇系 → オオクニ(闇)=1ターン、エキドナ(火)=3ターン、時魔(光)=2ターン、オロチョン(水)=5ターン


防御系 → クシナダ(木)=1ターン、スター(木)=5ターン、インドラ(光)=3ターン、シーフ(木)=3ターン







うーーーん(~_~)






まずスターの50%OFFセールでは歯がたたない気がしたんで、お留守番♪


ウミヤマ以外の変換系無しパで2度敗北をしているんで、最終決戦はクシナダで行くぜ!!


これで迷うことなくエキドナ入れちゃうもんねぇ~~(笑)



何度も助けてくれてるオロチョンもモチロンIN(^_-)-☆



クシナダ(木)、エキドナ(火)、オロチョン(水)っと、ここまで決定!!


防御系は木属性はクシナダになるし、スキブもあって困らないんでインドラCOME ON(^O^)







あと1体…





時魔にするか、オオクニにするか!? 回復力か、体力か!?


やっぱ道中を考えると体力があったほうがいいんで、オオクニをチョイス
















これが9回目のチャレンジ!!



真・無限回廊 どこまでいける?



メンバー


L・F: クシナダ


S: エキドナ、オロチョン、インドラ、オオクニ








やっとご対面のゼウス爺さん(^O^)



オロチョン→インドラ→エキドナで、チビチビATTACKでここまで来たヨン♪








そして、やっとの思いでゼウス突破!!!! 


ちなみにエキドナのラストで削りきれないと泣くに泣けないんで、もちろんビビってクシナダ発動(笑)











マジで、うれちぃ~~~~~~ヽ(^o^)丿





そんじゃ、一休みっと(笑)


(@^^)/~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿

アピール注文状況

Joint Typhoon Warning Center (JTWC)