肉食系っす♪

「PUZZLE & DRAGONS - パズドラ」 Second Season Vol.14

いや~時間がなくて、最近は夜中にちょこちょこヤるくらい(^_^;)


究極がきてるんで、まずはお気にを進化させちゃいましょ♪



スサノオくんがさらにイケメンスターに(笑)






ヤマァータのオロォーチ(^_^)v







ECOコラボが来てて倉庫を見たらダンプティを持ってない事に今更気づく・・・


ってことは、ツクヨミとヴィーナスのチェンジ・ザ・ワールドも放置中!?(笑)



そろそろイッとくかって気になったんで




ツクヨミ、虹番不足で未だ究極できず(^_^;) しかし結構秀才♪





ヴィーナスもOK♪






結局2体をスキルマヽ(^o^)丿



そういやダンプティが欲しくて周ってたことを思い出し、倉庫を確認したら結構たまってる!



今回は出やすいのかなぁ!?



タップリあっていい気になったので、ロキに食わしてみたら・・・










イケた(^_-)-☆ ロキ天才!!








残ったダンプティーで、こっちもイケるといいなって淡い期待を抱いたけど


しょせん散るだけでした(笑)






まっ、スキラゲは気長に行きましょうね(^^)










続いては、期待満々の降臨







ツインリット 降臨 天国と地獄


ヤる前にいろいろwiki等を参照し、僕にあってるのはラーパだと確信!!


メンバー:


L・F: ラー


S: オロチ、スター、エキドナ、闇メタ




副属性が異なる系はバインドを長いことされちゃう気がしたんで、闇メタ以外は1色ずつがお好み♪








1戦目は、わざとコンボ失敗すればOK


あとは各キャラのバインド数を揃えるつもりでやってれば、そのうちスキルが貯まる!



2&3戦目はソーラーレーザーで一網打尽(^。^)/



4戦目はエキドナでOK、ダメならスター → オロチ? でもオロチまでは使わなかったな(笑)



9割近くノーコンできました(^_^)v








しかし・・・


デビリットが全然落ちねぇ~~~~(T_T)


闇メタのスキラゲがしたかったのに、お話にならず(笑)


エンジェリットに偏りまくり







コレは地道にやってくしか無いね








最後にアングリーバード!


特に何も考えず、魔法石欲しさにアタック(^_-)-☆





アングリーバード コラボ ピギー島 黄金級


メンバー:


L・F: オオクニ


S: メイメイ、イザナギ、闇メタ×2








これまた6コンボすることだけに集中っ(`・ω・´)ゞ


問題なくノーコンだぜぇヽ(^o^)丿







アングリーバードは、スキラゲ対象キャラを持ってないんで、コレにて終了


またねぇ(@^^)/~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿

アピール注文状況

Joint Typhoon Warning Center (JTWC)