肉食系っす♪

「秘宝探偵キャリー」 Third Season Vol.19

イベント頑張ってますかぁ~~~~~(^o^)/







今回は勢力内で個人1位になってやろうと意気込んでだんですが、いきなり出鼻を挫かれスタート出来ず(笑)


もう、笑うしかないですね(^_^;)




初日の開始前30分くらいにスクランブル連絡



まっ僕の本職はキャリーじゃなくて、空を飛ぶことですからしょうが無い(笑)






詳しくは次の記事で書きますね(^_-)-☆







でも、夜になって違うことで楽しもっかなぁ~~~ってことで、考えてたらありました!!!!









11月18日21:59まで、ナマポ追加!!



久しぶりにまわしまくりますか!?(笑)







見えづらいですけど、メイトが1068749ありますw



ってことは、10687回くらい大回転出来る感じですかね(^_-)-☆











そして、チャレンジ開始♪











焼肉食って、ビール飲んで、おねぇ~ちゃんとデュエットしたり ヽ(^o^)丿



パスタ食って、ワイン飲んで、おねぇ~ちゃんとハグハグしたり (*´∀`*)



あと時間があいた時には、ちょびっとだけ走ったり ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ






11月18日現在で、メイト残が58639w








残り586回転




今んところ10101回転まわしてやりました(笑)






これでナマポが増えて、2187コ

ガブリンも気がつきゃ増え続けて、1399コ(笑)










コリャー、今更感があるんで個人的にイベは終了~♪にして



今年最後のポーション2100個ぶっこみマラソンでもやっちゃおっかなぁ~~(^_^)v




ちょちょっと計算したらLv600突入しそうですね(^_-)-☆


いつから始めよっかなぁ~??


まずは飛んできます(@^^)/~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿

アピール注文状況

Joint Typhoon Warning Center (JTWC)