肉食系っす♪

「PUZZLE & DRAGONS - パズドラ」 Second Season Vol.20

週末は神々周回してランク優先のプラタマ集め(^O^)/



おかげさまで着実に闇メタパの底上げアップされとりますよ~~♪ ※つってもチョットずつなんですけどね(笑)



そして待ちに待ってた碧の海賊龍!


我が家のクシナダちゃんをスキルマにするチャンス!!



ここは行くしかないって思いながら00:00に備えゲートイン




そしてスターートっす(^_-)-☆




碧の海賊龍 碧の海窟 地獄級



メンバー:


L・F: 闇メタ


S: 半蔵、フィン、アーサー、ジャギ







しかし闇メタは早いっす(笑)


14分間で中級→上級→超級→地獄級と4ダンジョンを連続突破!!


グリーンパイレーツが欲しくて挑んだら、なんとブルーパイレーツまでドロップするし(笑)


これでウインドチェイサーも落ちてくれたら万々歳なんですけど、世の中そんなに甘くはないね









そして本題のクシナダのスキラゲ!


前回、1体共食いさせたらレベル2にアップした秀才ちゃん




さて今回は!? って期待マンマンでグリーンパイレーツ×3を合成したら・・・






やっぱりうちのクシナダちゃんは只者じゃない!!!



1発でスキルマw そしてハイパー!







時計を見たらまだ12:17AMw


いやーーいい子だねぇ~~~(*´∀`*)


ってことで就寝


またね(@^^)/~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿

アピール注文状況

Joint Typhoon Warning Center (JTWC)