肉食系っす♪

「秘宝探偵キャリー」 Third Season Vol.22

2013年12月9日


2013年12月6日午後11時23分、特定秘密保護法案が可決されました。 wiki >>> ココから


そして僕も、一つの区切りを付けたいと思います。


あっ、もちろん特定秘密保護法案とは全く関係ないですがw


ただ、ちょっと言ってみたかっただけです(笑)








それはそうとw、一昨年12月~翌年4月の間でも1度冬眠したんですが、今年もそろそろ冬眠に入ろうと思います。




ちょっと早いですが・・・



キャリ友の皆さま方、今年も大変お世話になりましたm(__)m








ただ・・・


冬眠に入ると言っても、腹が減ってりゃ眠れないし、運動不足でも爆睡できません(^^ゞ


よってオネムになるまでチビっと運動して見ます♪








Myステイタス ※2013年12月9日現在


645日も経ってレベル514・・・


うーーん、明らかに運動不足ですねw







ってことで、走ります(`・ω・´)ゞ







さようなら2013年(@^^)/~~~ 早くコイコイ2014年щ(゚ー゚щ)カモォォォン

生ポ3000+αぶっこみ大マラソン!!



開催をここに宣言します(^o^)丿




◇ スタートレベル → Lv514 ガッツはリセポを使ってG3120で出走予定♪


◇ 日程 → 多分、今年中に走り切れないな(笑) しかし全部使い切る予定( ー`дー´)キリッ


◇ エネルギー → 特定秘密にはまだ指定されてないんで、ここに大暴露(初)!!!
※気分によってMAX7000以上まで使うかも!?(笑)









◇ 応援事務局 → 折角なんで、ブログ宣伝用ギルドも開設!!! 
※ギルド入会条件は僕以上にアホじゃなければならないので、残念ながら現在のキャリー界では該当者なし(^_-)-☆ 文句がある奴は僕のレベルを越えてから言ってくれ(`・∀・´)エッヘン!!







◇ 並走・応援希望者 → 相変わらず、W22・188-4を爆走予定!! だって先に進めねぇーんだもん(-_-;)


◇ キャリ友希望者 → コメントに「ネーム」「レベル」「リーダー」を書いといて下さい!レベルが上がり次第、順次キャリ友申請していきますm(__)m




何となく風船おじさんを思い出すな wiki >>> ココから


それでは、いつかまたねぇ(@^^)/~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿

アピール注文状況

Joint Typhoon Warning Center (JTWC)