肉食系っす♪

「PUZZLE & DRAGONS - パズドラ」 Second Season Vol.22

こりゃヤバい・・・


劇場版 HUNTER×HUNTER と パズドラ がコラボっちゃうよ~~~(*_*)



マジでイッてしまいそう(・_・;)










ゴン、キルア、レオリオ、クラピカ、etc...


コンプするまで、思いっきしガチャっちまいそう~~w




ま、でもまだ日程も決まってないしまずは、パズドラZ(コラボ)でもやって落ち着きますか♪








パズドラZ コラボ 【★5以下】 黒き天空龍 Z級



メンバー:


L・F: オオクニ


S: エキドナ、エキドナ、ハク、ジョーカー






何となく並べただけのメンバーだったけど、いちを超級を突破(^_-)-☆







続いてZ級ににチャレンジ!!






しかし・・・




あーーーーー、ナメた気持ちのまま突っ込んだら1コンしちまった_| ̄|○



魔法石回収のつもりでイッたのに、魔法石を使ってプラマイ0(T_T)



まいりましたm(__)m






ちゃんとレベルマくらいにしてからイケばよかったかな(^_^;)








さーてこの後はツインリットでも周わろうかなぁ~?


それとも恒例のプラタマ希望の神々周回にしよっかなぁ~~!?


まずは飯を食ってきます(^^)/


またね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

アピール注文状況

Joint Typhoon Warning Center (JTWC)