肉食系っす♪

「通算300日目」 パズドラ 2nd Vol.34

2014年1月11日


遂に通算300日目になりました(^^♪


運営さま、魔法石ありがとうございますm(__)m







最近は秘宝探偵キャリーのレベルアップとパズドラのランク上げに重点を置き、必死に頑張ってました(笑)





し、しかし・・・





全力で頑張っているにもかかわらず

キャリーがレベル600を突破したというのに、パズドラはランク570までしかアップ出来ず、その差はひらく一方(^_^;)








まあ、一言だけ言い訳させてもらうなら、キャリーはただの連打ですが、パズドラはパズルを考えなければならないので、無の境地に達するわけにはいきません(T_T)



元から貧弱な僕の脳みそを酷使するわけですから、そりゃーーオーバーヒートもしちゃいますよーーー(^_^;)


って、言い訳はここまで(笑)



何はともあれ、本日~はジュエル・プラマラ!!!




現状のプラス総数はってぇーーーと


297×10=2970


あと残りの木っ端みたいなプラスを足すと、ざっくりでプラス総数は約3000個くらいだねw
※性格でちゃうヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



何とか赤ソニアキルアくらいは297にしたいよーーーーーーーー♪




男は黙って走りますε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ



それでは、出撃っ (`・ω・´)ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿

アピール注文状況

Joint Typhoon Warning Center (JTWC)