肉食系っす♪

「秘宝探偵キャリー」 3rd Vol.27

2014年1月6日


オイッス(^^)/


毎日暇さえあればポチってますが、ただポーションを消費し続けるってのも、コレはこれで大変(^_^;)


いつになったら終わるのやら・・・



今の状況は残り生ポが1200個台に突入し、ラストスパートに向けて準備中って感じ


レベルはLv590まで何とかきましたよ、フーーーー


そして、ガッツはG3465(笑)


ゴールまで、あと20日間くらい必要かな??



ってことで、今回のギルクラも不本意ながら不参加ってことで(^_-)-☆








参加はしないけど、デッキ解析くんにはDC46のスサノオくんまでブチ込んどいたんで、良かったら試してみてね♪



2014年もよろしくお願いしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿

アピール注文状況

Joint Typhoon Warning Center (JTWC)