肉食系っす♪

「秘宝探偵キャリー」 3rd Vol.29

2014年1月11日


こんにちは(^^)


昨年からずーーーーっと続けていた「生ポ3000+αぶっこみ大マラソン」



やっと、やっと、Lv600に突入し、ただ今クールダウン中 ( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ


本当に、本当に、意味のない無駄なこと(笑)


でも、だからこそ、やってみたくなっちゃうんですよね、○カだから ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


人と違うことをしたり、考えたり、作ったり、etc、もうたまりませんなぁ~~~ (*´∀`*)







やっぱり、なんでもいいから突き抜けるのって、大好きっす (^_-)-☆


多分、キャリーを最も間違った形で楽しんでる、自己満大王は僕でしょう (笑)






それから、マラソン中に勝手にライバル視して、モチベ維持に活用させていただいた皆さん♪


◆ オオタキンユウさん 

色んな意味で励みになってます。そして、なんだか同じニオイがするなぁ~(^^) 機会があったら、一度じっくり話してみたい!


◆ 納豆菌さん

デッキ検索君を始めてみた時、ビビっときましたよ! アイデアをちゃんと形にする実行力、ステキですね♪ これからも勉強させて頂きます(^^)  



最後に、○カな事だと分かった上で応援してくださったみなさま方、本当にありがとうございましたm(__)m














と、新年のご挨拶代わりにいろいろ述べましたが、実はまだ生ポは900個近く残ってます(笑)



ってことは、まだまだ立ち止まったりしませんよ~~~~ ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛





そんじゃ、またねぇ (@^^)/~~~









P.S.

そうそう僕のデッキ解析くん!

すでに重複対応フル解析ログ確認機能(6回分)を実装したver3.1完成してます!


でも、ギルクラも終わったし、今は必要じゃないですよね??(笑)



てことで、来週でも暇な時にあげときますね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

アピール注文状況

Joint Typhoon Warning Center (JTWC)