肉食系っす♪

「ゴッドフェス 2nd anniversary 後半」 パズドラ 2nd Vol.63

2014年2月28日


昨日、今日とゴッドフェスに集中ってことで、心頭滅却しておりました(`・ω・´)ゞ




あはは、冗談です(笑)


ちょっと忘れてたんですけど、やっと思い出しました(^_-)-☆





実は欲しいキャラが少なくて、危険だと思って目を背けてたんですが・・・






持ってないのは、麒麟、青ソニア、赤おでん、青おでん、バステトだけ(^_^;)


そして欲しいのは、青ソニア赤おでん青おでんの3体のみ




こんな確率が悪そうなのを回すほど、僕はチャレンジャーではありません (。-`ω´-)キッパリ!!







し、しかし!!



スタッフが「バステト出るまで回しましょうよ♪」と、悪魔の囁き



僕: いや、今回はイイよ、遠慮する(^^)


スタッフ: ちょっとだけ♪




僕: ・・・




スタッフ: あっパンドラでたっ!


スタッフ: おっ、アヌビスでたっ


スタッフ: バステトもでましたよ~~~~♪








僕: ウズウズウズウズ・・・・・・・・・・・・・・


僕: よっしゃーーーーーーーーー!!


僕: 「お前出ているみたいだから1~2回してみろ」









スタッフ: イイですよ~~って言って、パールとフェンリル



僕: 微妙(T_T)


僕: それじゃーお前の2倍で4回回して今回は止めるよ












そして回したら、出ちゃった(笑)






うぉーーーーーーーーーーヽ(^o^)丿




出ないと思ってた最終のちょうど4回目で降臨!!!!









うれすぃーーーーーーーーっくて



一気に進化させちゃった(笑)




覚醒幻神・オーディン






いやーー、ラッキー


でも、どうやって運用しよっかなぁ~~~??


それにしても、嬉しいナ・ヤ・ミ♪



最近、キャラが連発で出ているんで、単純にこんな感じで使ってみようっかな(笑)






みなさんも頑張ってくださーーーいヽ(^o^)丿













P.S.

前回、落ちこぼれ堕ルシくんのスキラゲで、第6がタップリ余ってたんで共食いさせたら、こっちは天才だった(笑)



あっといーーー間にスキルマ(*_*)



第6の使徒・戦闘形態










0 件のコメント:

コメントを投稿

アピール注文状況

Joint Typhoon Warning Center (JTWC)