肉食系っす♪

「ぐんまコラボ ぐんまけん」 パズドラ 2nd Vol.62

2014年2月26日


こんにちは♪



昨晩、ぐんまコラボにチャレンジして寝たんですが


あれっ?? このコラボ、前にも1回クリアした気がするけどclearが外れてるw





しかも





魔法石がトータル2個もらえちゃった♪



ラッキーヽ(^o^)丿





就寝前w


ぐんまけんコラボ ぐんまけん上級







しっかり爆睡し


そして通勤途中で♪



ぐんまけんコラボ ぐんまけん 極楽







なんか告知があったのを僕が見落としてるだけかもしれんけど ← やっぱり告知ありました(笑)



なにはともあれ、さすが極楽w






メンバーは全ダンジョン同じで、闇メタでサクッとアタック(^^)






さーて、ちょこっとキャリーの方を連打してこよっかな(笑)


またね (@^^)/~~~





P.S.


やっぱり告知がありました、あはは


確認不足、失礼しましたm(__)m





0 件のコメント:

コメントを投稿

アピール注文状況

Joint Typhoon Warning Center (JTWC)