肉食系っす♪

「火曜ダンジョン 黄金兵 超地獄級」 パズドラ 2nd Vol.61

2014年2月25日


おはようございます(^^)


進化用番人が不足気味だったので乱獲しようと思ったら、新しいのが来てましたね(^_-)-☆




火曜ダンジョン 黄金兵 超地獄級



メンバー: イザナギ以外はスキルマ以上


L・F: クシナダ


S: 光ホルス、ウミヤマ、緑オデン、イザナギ



初挑戦&事前に闇吸収情報があったので、闇以外のプラス多めで固めてコンボ勝負っすw


ちょっとビビリ過ぎかな!?






なんだかコンボすることだけを考えてたら、サクッとクリアヽ(^o^)丿





黄金の番人






いろいろ落ちるし、素材集めはココで良いんじゃね??ッて感じ


結構美味しいしね!









ちなみに何回か周って、このメンバーのほうが寝起きアタックに向いてる気がしたり(笑)


赤ソニア


ターンが貯まったら適当に陣でOK








そして1番簡単だったのがパンドラちゃん♪





B1~B5は、半蔵、セボネ、パンドラ×2のスキルを道中でケチることなく使い ※半蔵だけ最後に使えるように調整


あとは

B6の黄金兵では適当に3ターン消化して↓この状態(笑)


そしてワンパン!!!






虹番が目当てじゃなかったら、黄金兵は結構オススメだね(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

アピール注文状況

Joint Typhoon Warning Center (JTWC)