肉食系っす♪

「紅の華龍【回復なし】」「エヴァコラボ」 パズドラ 2nd Vol.60

2014年2月24日


今週もまた仕事が始まっちゃいました~~(^_^;)


でっ


最近恒例の「通勤中降臨アタック」(笑)



紅の華龍【回復無し】 紅の僻地 地獄級



メンバー: イシスとオデンがレベルマのみ、あとはスキルマ以上


L・F: 光ホルス



S: 光イシス、緑オデン、光メタ、闇メタ








回復無しだったんで、適当に自動回復持ちを入れてみただけ



道中も特に問題なし



楽々ノーコン♪







紅の華龍・バルバドス









そして!!!



こっからが本番



エヴァコラボ(ヽ´ω`)



多分・・・約75周くらいしたのかなぁ???




残骸も沢山、ははは



しかし、なんとかスキルマにしてやったぜ(^_-)-☆





反抗期の真っ只中だった


逆心の神魔王・ルシファー






ルシファー×1体をスキルマにする間に・・・



覚醒オーディンが3体






煌命聖海神・イシス





蒼月聖海神・イシス






途中だけど、素材の在庫多数(笑)


第5の使徒






使いそうだったんで(^^)


第10の使徒×2体






結構周回したのに、たったの3ドロ(笑)


第9の使徒






以上でエヴァコラボはお腹いっぱい _| ̄|○










あと


周回途中でBOXがキツくなったんで、ヘラ・ベオークで在庫していた他の素材も食わしまくり!!



護法の大天使・ミカエル





大天使・ミカエル






世界樹の精霊・アルラウネ






神創樹の聖霊・アルラウネ








で、肝心のヘラ・ベオークはこれから食わしてみます(^_-)-☆



ふーーーーーーー、でもまずはちょっとひと休みしますかね ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

0 件のコメント:

コメントを投稿

アピール注文状況

Joint Typhoon Warning Center (JTWC)