肉食系っす♪

「ガイア降臨!」「公式生放送プレゼント【11】、【12】&【13】」 パズドラ 2nd Vol.78

2014年3月17日


ガイアにがっつりヤラれちゃいました(^_^;)



超級が余裕だったんで同じメンバーで突入したら



ガイア降臨!【コスト14以下のみ】 起源神 地獄級


メンバー: 全レベルマ、サブはスキルマ


L: 赤チャイサー


F: BABロビン


S: エキドナ、炎アイス、炎アーマー、アワりん








イケると思ったんですがねぇ・・・


B4:ホーリーセレスで1コン (^_^;)


B5:ガイアで2コン (T_T)



計3コンでやーーーっとクリア (;一ω一||)ちぇっ




久しぶりにガッツリ形にハメられてしまいました_| ̄|○








今の僕では太刀打ち出来ないんで、もちろんスキラゲなんてしませんよ(笑)









スキラゲといえば


シヴァさんにプラスが欲しくて、またヤッちまいました ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


キャーーーーー、スキルマ×5体がぁ~~~~!!!








さよーーーーーならァーーーーー(@^^)/~~~







あとは猛炎を周って297を目指します (`・ω・´)ゞ








公式生放送プレゼント【11】~【13】 降臨クリア記念
















ありがとうございまーーっす(^^)v








そんじゃーバットマンコラボは後回しにして、ひたすら猛炎をまわります(^_-)-☆



またね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

アピール注文状況

Joint Typhoon Warning Center (JTWC)