肉食系っす♪

「祝 ☆ 暇・仙・人 誕生♪」 秘宝探偵キャリー 4th Vol.1

2014年3月17日


昨日、流浪の旅に一つの区切りが (^^)v





ついに!






ついに!!








ついに!!!










Lvカンスト(笑)



Myステイタス 2014年3月16日現在








今回判明したことは、現在のキャリーではLv999が上限てこと (`・∀・´)エッヘン!!








Lv999到達後、なんか表示がおかしくなってますw 経験値のところが、 「3/」 ってなってたり(笑)




それとキャリーが自己最高の約13億キャリーにっ!
もしかして僕がキャリ持ちNo1だったりして♪




あとプレゼントがもう確認不能っす(笑)
これでも結構減らしたんですけどね、まだ21740個もあって(*_*) もう何があるか全然わからん(笑)















なにはともあれ、マラソン企画はコレにて終了となりました






最後に、完走できたのはオオタキンユウさんという超強力なライバルがいたからです。


本当にありがとうございましたm(__)m


今度はイベントで、また競いあいましょう(^^)
















P.S.

良い機会だったので3rdシーズンを終了し、4thシーズンに突入したいと思いますヽ(^o^)丿


最近走りっぱなしだったのでよく分かりませんが、強者どもの勢力図も変わってるんだろうなぁ~~??



まずはちょっと消費しまくった生ポをためないとっ♪ 





そして


準備が整ったら、また一からてっぺんを目指すますよーーーー (`・ω・´)ゞ




強者&怪獣のみなさま、マ~~~ッタリお待ちくださいね(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

アピール注文状況

Joint Typhoon Warning Center (JTWC)