肉食系っす♪

「ゼウス・ディオス降臨」「プラマラ@アイテール」 パズドラ 2nd Vol.80

2014年3月20日


こんにちは~~♪

相変わらずカグツチくんにスルーされまくり、一向にスキルが上がらず


なんかアホらしくなったんで、気分転換でアイテールをプラマラしてたら、育ってきました闇シヴァパ (`・∀・´)エッヘン!!




力試しでディオスさんにアタック(^_-)-☆




ゼウス・ディオス降臨! 天地神 超地獄級


メンバー: 赤おでんと千代女ちゃん以外ハイパー


L・F: 闇シヴァ


S: 千代女、赤ソニア、アレス、赤おでん








スキブ×9で、やんわりスタートw


開幕で千代女 or アレスを使ってって、とにかく火横2列+1コンボを作って一気に突破出来るんでB1の安定感は最高っす♪


あとはターン消費しつつスキル溜めしながら撃破してくだけでした(^_-)-☆






楽ーーに周れるんで、またディオス・スキルマ作っちゃおっかなぁ~~~! なんて思ったけど、まずはカグツチくんでした(*_*)



そんじゃ、スキラゲ再開してきます (`・ω・´)ゞ


0 件のコメント:

コメントを投稿

アピール注文状況

Joint Typhoon Warning Center (JTWC)