肉食系っす♪

「バットマン コラボ 闇夜の檻」 パズドラ 2nd Vol.79

2014年3月19日


えーーー月曜からきてたバットマンコラボ!!


テクダン5倍の月曜を優先してました ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


そして昨日(火)から本格参戦(^_-)-☆




バットマン コラボ 闇夜の檻 地獄級


メンバー: ちょっとビビって闇花火×2発仕様で初回アタック♪


L・F: 闇メタ


S: 半蔵×2、赤ソニア×2








スキブ×10スタート


B1~B7: 1発もらってあとは疾走♪ 特に気を付けるとこないかなw


B6とB7は花火でなくても抜けるんで、半蔵さんのご利用は積極的でOK(^^)/


あっ、B6でデスストロークさんが出た時は花火のほうが脳停止でOKなんで、うっすら頭の片隅に置いとけばいいかな(^_-)-☆





で、余裕のノーコンヽ(^o^)丿









今回コラボはスキラゲ対象が結構いい感じなんで、カルーーく周回を実施♪



その結果、闇メタよりシヴァさんの方がさらに何も考えなくて良いんで、途中でメンバーチェンジ(`・∀・´)エッヘン!!





こっちのほうが安定! 体力なんかにゃ縛られないぜ(^^) ※廃課金パでスマン(笑)


L・F: 闇シヴァ
 

S: 赤ソニア×3、赤オデンorキンワル※気分で変更♪




スキブ×11スタートの赤ソニア乱発仕様(笑)








スキラゲ状況はって言うと


夢来の商業神・ヘルメス


素直にサクッと追加分2つがUP!! 優秀だねぇ~~









うちの太陽神さまは既にハイパーなので、代わりにベインさんでチャレンジ!



BAB・ベイン+ヴェノム



か、賢い!!! あれほど太陽神さまで時間のかかったソーラーレーザーが一瞬でっ(笑)








ここまで調子よくきています


この調子で大本命のカグツっちゃん!





・・・





まだ反抗期が続いているようです(T_T)



焔獄蛇神・ヒノカグツチ



あと4つ・・・


機嫌直してちょ♪







そして


てっきり前回のゴッドフェスで青おでんがゲット出来ると思ってたんですが(妄想w)、しっかり振られちゃいまして(T_T)




憂さ晴らしに貯めこんでた素材を投入!




一気にスキルマっすw


BAB・デスストローク+ウェポン


哀しいくらい賢かったです(^_^;)


ふーーー攻撃タイプは嬉しいけど、肝心のスキブがないよ~~~~









最後にプラマラ(月曜の部)結果♪



破戒の創造神・シヴァ


あと1歩でハイパー(^_-)-☆







今は赤おでんさんにプラス投入中(^_-)-☆


覚醒幻神・オーディン


スキラゲ来ないかなぁ~~(*´∀`*)







それじゃぁー引き続きカグツチくんを頑張ってきます (`・ω・´)ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿

アピール注文状況

Joint Typhoon Warning Center (JTWC)