肉食系っす♪

「ドラゴンボールコラボ×メンバー育成×ちょっとプラマラ」 パズドラ 2nd Vol.113

2014年6月2日


こんにちは(^^)


ドラゴンボール、早速周ってみたよん♪









ドラゴンボール コラボ ナメック星 改級


メンバー: 初物にはホルスが1番(^_-)-☆


L・F: 光ホルス


S: 青おでん、スサノオ、光メタ、闇メタ








道中は、なんとなーーーく突破できますw


フリーザさんはいろいろやってきますが、まっスキル封印が解けたくらいから本気出す感じで \(^o^)/







獲得EXPがいいですねぇ~~~♪


コリャ、色んな意味でもフリーザさんをスキルマにしないといけんかね ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ




フリーザ・第1形態






手下のザーボンさんもお早い登場で ( ̄ー ̄)ニヤリ









ガチャはまだなんで(笑)







まずは今回のゴッドフェスでゲットした奴らを育成しないとね (^_-)-☆




自前周回用 赤おでん特化パw







既に全員スキルマ&全覚醒済(笑)


本日のプラタマ5倍で活躍するかと思いましたが、育成で疲れ0時丁度には爆睡(笑)


結局、今回はまだ封印を周ってません(^_^;)












こちらも新規加入で慌ててメンバー集めしましたが、いまいちフレンドがいないんで出撃なし(笑)


育成がイマイチなんで、ルイーダで募集かけづらい(笑)





緑界のニュー・カマー 木諸葛亮パ





使えるかどうかは、今後次第(笑)


まずはプラスでも集めてきますかね!



頑張ります (`・ω・´)ゞ










にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ        

0 件のコメント:

コメントを投稿

アピール注文状況

Joint Typhoon Warning Center (JTWC)