肉食系っす♪

「DBコラボ×ランク700突入×出撃・ギニュー特戦隊w」 パズドラ 2nd Vol.114

2014年6月3日


こんにちは(^^)



ドラゴンボールコラボの獲得経験値がウマいと感じ、いい気になって周ってたらw








つ・い・に!!








ランク700台に突入しちゃいました ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ







でっ








さらに、チーム数が13にアップ (^_-)-☆







こりゃー記念の意味も込めて、ギニュー特戦隊を組まねばならぬ使命感が沸々と(笑)





プラス貧乏なんで+は振れていませんが、ヤル気だけはあります (`・∀・´)エッヘン!!






ギニュー特戦隊 ※微育中w








あぅ



レベルも上がってません (^_^;)







まぁ~今のところは、スキルマだけで許してください(笑)


ギニュー特戦隊・ギニュー







ギニュー特戦隊・ジース






ギニュー特戦隊・バータ





ギニュー特戦隊・グルト





ギニュー特戦隊・リクーム








どこで使えばいいのかな~~w



フリーザ







ちなみに・・・


ザーボンさんのスキラゲは諦めた模様 (笑)




ザーボン







サイパンマンは、これからスキラゲしてみます

※つ、使うのか!?





それじゃ、またねぇ (@^^)/~~~











P.S.

ギニューをリーダーにしていたら、何人にフレンドを切られるんだろう?? (笑)


まっ、良いけどね (^_-)-☆






来る者拒まず、去る者追わず (`・∀・´)エッヘン!!




ってことで、もしフレンド枠空いてたら、無言welcomeヽ(^o^)丿



ID → 180, 974, 433 ← お間違えなく♪











にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ        

0 件のコメント:

コメントを投稿

アピール注文状況

Joint Typhoon Warning Center (JTWC)